ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

HERO'S韓国

| 0件のコメント

今朝見ました。
プライドがなくなり、すっかり熱は冷めてしまったのですがチェックはしています。
ミノワマン(違和感あるなぁ)は考えが無さ過ぎ。
まぁやりたいことはわかるんだけど、現実には無理がありすぎ。
面白い選手だからもう少し工夫を見せてくれると良いのになぁ。
秋山の復帰戦の相手がデニスカーンと聞いて、こりゃ厳しいなと思っていたが、勝っちゃいましたね。
カーンてあんなに気持ちの弱い選手だった?
序盤は明らかにカーンのペース、秋山も怖がってなかなか入れなかった。
秋山の打撃は柔道出身者には見えないほど上手いが、カーンと比べると素人臭さが目立っていた。
しかし、一発秋山のパンチがカーンの鼻っ柱にヒットしてからは完全に空気が変わった。
気持ちが折れて前に出れないし、パンチの切れもない。
あの辺の表情を見ていて、勝てないなと思った。
ベルナルドアッカはもう少し身の丈にあった選手と試合をさせたほうがいい。
2匹目のボビーを狙っているのが見え見え。
ボビーはある意味素人だから通用したが、アッカは格闘技の動きを知っている分、通用しない。
何が来るかわからない体力がある素人はやりにくいけど、アッカはただのグリーンボーイ。
そのうち事故が起こるまえにマッチメークを考えて欲しい。
全体的に見ていて思ったが、総合の試合って美しさがないなぁ・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています