ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

久しぶりのプロレス観戦

| 0件のコメント

知人の招待でゼロワンーMAXを見に行きました。
数年ぶりの後楽園ホール。
タバコの煙でモウモウとしていたロビーも喫煙ルームが出来てすっかり様変わり。
タバコが苦手な私としてはとても助かる。
試合は全部で6試合。
少ないような気もするが、今はその位の規模が普通なのかもしれない。
ゼロワンは今は亡き、破壊王 橋本真也が立ち上げた団体(確か)
今は大谷や田中将斗が中心らしい。
ゼロワンがまだある事すら知らなかったが、なかなか面白いメンバーが揃っていて思いの外楽しめた。
中でもヒロ斎藤の名前には思わず心が躍った。
久しぶりにみるヒロ斎藤は金髪ではなくスキンヘッド。
もう金髪は物理的に難しいようだった。(^_^;)
体は全盛期よりシャープになっているのではないだろうか?
セントーンが見れただけでも今日は来て良かったと思えた。

コメントを残す

必須欄は * がついています