ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

今年のMARS総括

| 0件のコメント

2005年も今日で終わりとなりました。
我が草格斗技塾MARSの2005年を総括してみたいと思います。
春から就職するメンバーが多く、参加人数が減るかな?と思っていたが、ネットから入会してくれる方が順調に続き、予想外に活気のある活動が出来た。
しか~し!夏!
今年は2年ぶりに夏の間も施設が使えた年だったのに、猛暑のお陰で参加人数がガクッと現象…。
な~に、少し涼しくなれば回復するさ!と思っていたが…。
涼しく良い時期はあっという間に過ぎ、極寒の季節へ…。
気温も寒いが誰もいない体育館は心も寒い…彡(-_-;)彡ヒューヒュー
12月は毎回片手くらいしか人数のいない、寂しい練習となってしまった。
しかし人数が少ない時にこそ参加してくれるメンバーにお礼の気持ちも込めて普段の練習では教えないような細かい技術を教えることが出来た。
これまでもMARSには何度か冬の時代が訪れてきた。
今年もそれに当たるのだろう。
来年は春を目指して新たなるメンバーを開拓していこうと切に願う大晦日です。
MARSのメンバーの皆様へ
今年もお世話をしました。<(_ _)>
来年もきっとお世話をすることでしょう。
よいお年を!ヾ( ̄― ̄)ノ◇”バイプ~~

コメントを残す

必須欄は * がついています