ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

吉田照美のやる気MANMAN

| 2件のコメント

昼の1時から16時、文化放送で20年続いているラジオ番組です。
車の免許を取ってすぐ、車の運転をするアルバイトをはじめました。
その時に聞き始めたのがこの番組です。
昼間のラジオは中高年向けのモノが多く、10代の私には退屈なモノでした。
しかし、この番組は違いました。
まるで若者向け番組のように馬鹿なノリで楽しませてくれました。
その番組が今日終わってしまいます。
今15時なので後1時間弱です。
今日の放送はすっかり最終回モード。
昔を振り返りながらの放送に当時の自分を思いだして懐かしさと寂しさがこみ上げてきます。
10代だった私も気が付けば30代後半です。
20年という時間の長さを感じてしまいます。
20年同じ番組を聞くことなんて、きっとこの先はないのでしょうね。
終わりはいつか来るものですが、「いつか」が来てしまうとやはり寂しさで胸が痛くなります。
照美さん、小俣さん、お助けマン、スタッフの皆さん、楽しい番組をありがとう。(TωT)ノ~~~ バイバイ

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています