ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

高校野球が始まるぞ!

| 0件のコメント

亀田の事は何を言っても変わるわけではないのでもう放っておきます。
さあ気分一新!
高校野球だ!
日曜日に開幕!そしていきなり初日に優勝候補同士の激突!
横浜高校 対 大阪桐蔭!
正直どっちが勝っても良いんだけど、ドラマを見せて欲しいなぁ。
普段テレビドラマの類は一切見ないけれど甲子園というドラマは魅入ってしまう。
9回裏になると無条件に涙が出てきてしまう(T^T)
ああ~!楽しみだ~!
東京生まれ東京育ちだけど、東京には興味が無く、母の田舎である愛媛を毎年応援している。
今年は今治西。
済美や松山商の方が好きなんだけど、今年は今治西を応援します。
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

コメントを残す

必須欄は * がついています