ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

名古屋に行ってきた!

| 0件のコメント

nagoyajo.jpg
この連休で名古屋に行って来た!
東京と変わらず暑かった~!
しかし、地下街が充実しているので暑さから避難出来て助かった。
せっかく名古屋に行くので名古屋草格闘倶楽部( http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ku_sa_ka_ku )さんに顔を出したり親戚に会ったりもしたかったのだが、残念ながら今回は時間の都合で両方断念した。
ボストン美術館(名古屋のね)でやっていた浮世絵展は良かったな。
葛飾北斎の迫力ある絵に感動してきた。
名古屋城はすっかりビルになっていてガッカリ。
外観は格好良いんだけどなぁ・・・。

コメントを残す

必須欄は * がついています