ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

2006 K-1MAX

| 0件のコメント

ちょっと遅くなってしまったが、K-1MAXが終わった。
優勝はブアカーオ。
魔裟斗は自信満々だったようだけど、力及ばずサワーに敗退。
似たようなタイプだけど、サワーの方が体の軸が安定している分レベルは上。
魔裟斗は蹴りのバランスが悪いし、右のパンチの軌道が悪い。
アレを治さないとダメだろうなぁ。
ルール変更で首相撲が出来なくなり、力を発揮出来なかったブアカーオが今回はきっちりと対応してきた。
ムエタイスタイルからパンチ主体のスタイルに。
私が見たいのはブアカーオの体裁きだったのだが、今のルールでは仕方ない。
今回の試合をみて、やはり決勝の二人が抜けている感じだ。
とくにブアカーオの体のバランスは素晴らしい。
なんか今のメンバーでは今回の大会で一区切りついたような気がするなぁ。

コメントを残す

必須欄は * がついています