ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

紅一点頑張る。

| 0件のコメント

流石に体育館が暑い・・・。
しかし、まだ風もあり窓を開けている分にはなんとかなる。
これから先が憂鬱だなぁ。
さてさて、メンバーが入れ替わりつつある我がMARSです。
そんな新メンバーの中で唯一の女性メンバー(おっと、をぢさんっ★の娘もいたか)HN ホ さん。
今日も受け身や肩抜きの練習を黙々とやっていた。
不器用ながらも何度も何度もクルクルクルクル。
見ている方が気持ち悪くなるくらい。(x。x)
しかし、練習が終わる頃には綺麗な受け身になっていた。
これからのMARS女性部門を任せられる人材に育って頂きたいと願っております。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを残す

必須欄は * がついています