ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

焼き肉のG角さんよぉ~

| 2件のコメント

焼き肉のG角で食べ放題をやっていることを知り、MARSのご近所メンバーに声をかけて行ってきた。
たらふく食っちゃうぞ!と意気込んだが・・・
あのさぁ、出てくるの遅いんだよねぇ。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
注文してから出てくるまでになんで15分も20分もかかるの?
混んでるわけでもないのに!
ご飯カッピカピじゃん!
制限時間は100分、ラストオーダーは75分、ラストオーダーとってから出てくるまでに20分て・・・。
頼んだウーロン茶も来なかったが、もういいやと退店
外のポスターを見ると、あの後にデザートのアイスがあったらしい・・・
食べ放題だけど、出てこなかったら食べらんないっしょ!
食べ放題だけど、食べさせない、そういう作戦はどうかと思うなぁ。
ご近所ですが、もう二度と行きません。

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています