ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

娘の友達にプロレス技!?

| 2件のコメント

ラジオで聞いたニュース。
娘(17)の同級生に悪口を言いふらされ怒った母親(36)が公園に娘の同級生を呼び出しプロレスの投げ技等で暴行を加え逮捕された。
細かいところまで覚えていないけど、こんな内容のニュースだった。
気になったのはどの投げ技を使ったのか?ということ。
ちょっと想像してしまったのは、女子プロレスのように「てめぇー!この野郎!よくも悪口言いやがったなー!!」と説明しながらボディスラム!
右手を又の間に入れると同時に自分の左足をあげる女子プロ独特のやり方で投げつける!
髪の毛を掴んで起きあがらせ逆水平チョップなどを繋ぎに一発入れてからバックドロップ!
もちろんこれも女子プロ特有の背中全体から落とす投げ方!
これは2発くらい行っておこうか。
そして止めにジャングルジムの上に上がらせて雪崩式ブレーンバスター!
伸びた同級生、ジャングルジムの上に駆け上がりガッツポーズの母親。
もしそんなだったら・・・見たかった。(^O^)
※ニュースはホントですが、詳細はあくまでフィクションです。

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています