ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

久しぶりのプロレス

| 0件のコメント

何年ぶりだろうか?プロレスをちゃんとみたのは。
夜中にやっていた新日本プロレス東京ドーム大会。
昔は正月の楽しみの一つだったけど、いつの頃からかやっていることも気にならなくなっていた。
正月番組用のテレビガイドを眺めていて偶然見つけた新日本プロレス。
ちょっと懐かしくて見てしまった。
メンバーはあんまり変わってなく試合内容も早送りでしか見れないようなものが大半。
しかし、「武藤敬司」と「蝶野正洋」この2人は違った。
技の切れは昔見ていた時には及ばないし、体もすっかりおっさんになっている。
しかし、小さな動きの一つ一つまで神経が行き届いていて格好良い。
実に画になる。
やってることはさほど新しくもなく、技も数年前と変わっていない。
しかし、魅せられてしまう。
プロだなぁとこの2人には感動した。
後の選手は・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています