ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

面白すぎるぞ!高校野球!

| 4件のコメント

一回戦は力の差がある試合もあったが、2回戦以降は実力伯仲の試合が続く。
逆転逆転でテレビに釘付けだ。
応援していた今治西は延長13回の熱闘の末、惜しくもさよなら負けをしてしまった。
駒大苫小牧は苦しみながらもここまで上がってくるんだからたいしたもんだ。
ここまで来たら3連覇をして欲しい気持ちも少し出てくる。
ピッチャーがヒール顔だからイマイチ応援しきれないが、頑張って欲しいもんだ。
智弁和歌山は負けゲームを拾ってベスト4進出!
帝京は粘りを見せて頑張ったが最後はピッチャーの駒数に泣いた。
明日は早実と日大山形。
早実のエース、ハンカチ斉藤!
マウンド上でハンカチ使って汗を拭いてる投手なんてはじめて見た。
クールな感じが良い。
日大山形も今治西にサヨナラ勝ちしてきただけに応援したい気持ちもあるが、ここは早実に勝って欲しいところだ。
最後の試合は福知山成美と鹿児島工。
吠える代打の鹿児島か、これまたヒール顔ピッチャーの成美か。
あ~!面白い!

4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています