ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

K-1ソウル大会

| 2件のコメント

つまんない試合ばっか。
あれをゴールデンタイムで流すフジテレビは勇気があるなぁ。
そんな勇気があるのなら!なぜプライド武士道をゴールデンで放送しないの?
数倍面白いのに。
最近ずっとそうだけど、今回は特にレベルが低くてみてられない。
面白かったのはレイセフォーvsルスランカラエフだけ。
あとは2倍速で見てしまった。


どの選手もまとにもパンチが打てていないし動きもトロ過ぎ。
もったもったした単調な試合が面白いわけがない。
メインのシュルトvsホンマンもダメ。
お互いに単調すぎ。
なんの変化も工夫もない試合を3Rも流すのは勘弁してください。
それにしてもあの判定は酷い。
ホンマンの攻撃当たってないのに勝っちゃった。
さすが韓国!
ワールドカップを思い出した。
でもK-1としてはチャンピオンをあんな扱いして良いのかな?
キャラクターだけに頼ってしまった結果が今なのに、まだ続けますか?

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています