ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

インフルエンザになりました。

| 0件のコメント

1日目
ノドに違和感、唾が引っかかる感じの咳が出始める。
他に症状はなし。
2日目
朝起きるとノドが風邪の感じ。
咳も風邪の様な咳に変わる。
鼻水も出始めた。
夜になると寒気がして熱がでてくる。
熱が高くなり、病院へ行く。
インフルエンザですねと診断。
3日目
一日中寝てる。
とにかく食欲がない。
唯一食べられるのがリンゴ。
あとの固形物は食べる気にならない。
ホントはたくさん食べて栄養をとらないと行けないのだが、体がついていかない。
夜も薬のせいで熱は下がっているが、体が熱かったり寒かったりと調子が悪い。
4日目(今日)
昨日に比べるとずっといい。
昨日はメールチェックが精一杯だったけど、今日はこんな書き込みも出来る。
熱はだいぶ下がった。
食欲はまだ戻らないが快方へ向かっているのを感じる。
今年はインフルエンザが流行ると言っていたので予防接種をするつもりだったのだが、タイミングを逃してしまった。
12月頃は風邪気味で注射が打てず、治る頃には年末の忙しさに紛れ、あっという間に年明け。
来年こそはちゃんと予防接種をしよう…。そろそろシンドイので布団へ帰ります…。(_ _).。o○

コメントを残す

必須欄は * がついています