ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

今年もお世話になりました。

| 0件のコメント

MARSメンバーの皆様、今年もお疲れ様でした。
今年の春辺りから参加人数がどんどん増えてきました。
例年なら夏の暑さで練習から足が遠のき、そのまま冬を迎えていく傾向なのですが、今年は参加人数が落ちず最後まで維持できました。\(^_^)/
総合格闘技というものからはどんどん離れてしまいましたが、総合的格闘技としてはより濃いモノになっている気がします。
各々が好きずきに練習している様は正に“草”格闘技の真骨頂。
指導できる人が増えてきたので私自身の負担もグッと減り自分自身の練習に時間を割くことが出来るようになりました。
ほんとに感謝感謝です。
私自身の事で言えば、この一年で体の使い方がずいぶんと進歩したように感じています。
立つ、動く、感じるということのレベルが数段上がりました。
これも一緒に練習してくれている皆さんのおかげです。感謝ですm(__)m
来年も更なる向上を目指し、今年以上に精進していきたいと思っております。
今年一年、お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。m(__)m

コメントを残す

必須欄は * がついています