ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

二度と行かない!

| 1件のコメント

Japanese Dining ×平 池袋東口店(一応伏せます)
酷かった。
MARSの忘年会で使ったけど、もう二度と行きません。


まず最初ッからテーブルにジョッキが置いてある時点で「?(ハテナマーク)」
飲み放題(ビールなし)だからってこと?
ドリンクバーじゃないんだから同じグラス使うってどうなの?
しかもそのグラスが汚い事・・・
まぁ安いのだから仕方ないか、これから忘年会が始まるのだからと席につき、まずは注文。
出てきたピッチャーを見てビックリ!これも汚いんかい!ヾ(ーー )ォィ
とどめは料理をわける小皿!
洗ってないってどういうこと?!
ソースがベッタリ付いた小皿を見せられて、始まってもいない忘年会をお開きにしてしまおうかとイラッときた。(ー_ーメ)
料理の味は普通だけど、あの汚さはもうイヤです。
値段や場所、料理の内容など色々調べてくれた幹事さんに罪はありません。
お店のホームページでは実に美味しそうでいい雰囲気なのだから。
料理や店にあまりこだわりもなく、文句も言わない私ですが、ココだけは言わずにおけなかった・・・あれで他のお客さんは大丈夫なの?

1件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています