ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

大逆転!佐賀北優勝!

| 0件のコメント

魅せてくれましたねぇ~。
8回裏までは完全に広陵の勝ち試合。
このまま行ってしまうと誰もが思った8回裏!
まさかあの場面で満塁ホームランが出るとは!
そして最後は昨年と同じピッチャー同士の対決で幕。
良い試合だった。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
広陵は強いんだろうけど、選手の顔が覚えられない。
ピッチャーの野村君くらいであとは全然頭に入らない。
それだけそつが無く、印象が薄いチームなんだろう。
対して佐賀北の選手はほぼ全員の顔が思い浮かぶ。
各選手が印象に残るような場面がそれだけあったということだろう。
実力では広陵の方が上だったのかもしれないが、運が佐賀北に味方した試合だった。
昨年のようなヒーローは生まれなかったが酷暑の中、今年も素晴らしい闘いを魅せてくれた球児達に感謝!

コメントを残す

必須欄は * がついています