ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

息詰まる投手戦

| 0件のコメント

本日の第1試合、京都外大西と常総学院。
9回までは0対0の投手戦。
どちらも守りのしっかりしたチームで緊迫感のある良い試合だ。
延長戦に入り、遂に外大西が均衡を破る!
これで決まりかと思ったが、なんとその裏に直ぐ追いつく。
ここで逆転しないところが常総の厳しい所だった。
逃げる外大、追う常総。
最後は追いつけず外大西が逃げ切った。
しかし良い試合だった。
延長戦に入って疲れてからはミスも出始めたが、それまではミスらしいミスのない非常に締まった試合。
どちらも勝たせてあげたいが、それが出来ないからこそ感動があるんだなぁ。
すっかり魅入ってしまい午前中は何も出来なかった。(^_^;)

コメントを残す

必須欄は * がついています