ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

敗戦から一夜明けて・・・

| 0件のコメント

オシムで良いんじゃないの?
アジアカップの敗戦から一夜明け、今朝のニュースやワイドショーなどを見ると、厳しい批評が聞こえてくる。
フジテレビの「とくだね」では小倉さんや松木さんがオシム解任で日本人に!なんて言っていたけど、そうかな?
もちろん結果が出なかったわけだから多少の批判はあるだろうけど、
昨日の試合は見ていてチームの成長を随所に感じられて面白かった。
今日本人の監督に代えた所で日本が強くなるとは思えない。
良いとこ現状維持だろう。
今のオシムジャパンはまだまだ伸びしろが残っているように見える。
更に強くなるために、一度弱くなってでも土台を広げる必要がある。これは格闘技などにも通じる部分。
今のオシムジャパンは一度崩した土台から徐々に積み上げている状態。
昨日の試合(だけではないが)を見ていると、この先大きな山が出来そうだという予感を感じさせてくれる。
まだまだオシムを見てみたい。

コメントを残す

必須欄は * がついています