ゆるり草格日記

草格闘技塾MARS代表のブログ

用具について

| 0件のコメント

今日、久しぶりにMARSの倉庫にある用具を確認してみましたが、
ボロボロのグローブ、カチコチになった古いミットとヒドイものだった(^_^;)
ダメになった分を新しい用具にするほどの予算はナシ。
基本的に用具は自分のものを用意してもらうか、会費とは別に用具代を負担してもらおうか・・・
さてどうしたものかなぁ・・・。( -_-)
新しい用具についてはまた考えるとして、まずは用具倉庫の整理をしたいと思います。
基本的にサンドバッグやミット、最低限のグローブのみを残して後は処分します。
そこで、今日倉庫の中を確認したのですが、誰のものかわからない靴が2足。
迷子の靴の持ち主はおりませんか?
まずはこちら「ボディメーカーのシューズ。サイズは26.5センチです。

DSC_1561

つづいてこちら
ミズノのシューズ。
サイズは27センチです。

DSC_1562

お心当たりの方はご連絡下さいまし。

コメントを残す

必須欄は * がついています